スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Axitraderとは豪州No1FX業者

AxiTraderはオーストラリアのFX会社です。オーストラリアではNo1のシェアを持っています。

AxiTraderの入出金はクレジットカード、銀行送金、電子マネーがあります。珍しく国内銀行送金にも対応しており、三井住友銀行へ送金することでAxiTraderへの入金ができるようになっています。もちろん銀行送金なので、送金手数料、もしくは振り込み手数料がかかると思いがちですが、銀行送金も無料です。ただしそれは月1回目だけであり、2回めからは3%の手数料が取られます。パーセンテージの手数料は金額が大きくなればなるほど高くつきます。



Axitraderにはスタンダード口座とプロ口座の2種類がありまして、それぞれでスプレッドが違います。スプレッドが狭いのはプロ口座のほうですが、そちらのほうには往復で7AUD手数料がかかってしまいます。スプレッドをとるか、手数料をとるかということですね。どちらも総合コストはあまり変わりがなく、好みの問題になります。

Axitraderの日本語対応はちょっと遅れています。現時点ではサイトは日本語にならないので、英語だけの対応になります。ただし、社内には日本語の対応スタッフが居るのでメールでの日本語サポートは受けられます。







>>
AxiTraderのサイトはこちら
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。